はじめての不妊治療ログ

29歳女性。妊活を始めて3か月で男性不妊が判明し、顕微受精に挑むことになりました。その体験記をつづります。

子宮内視鏡検査

 

久々の更新になりました。

更新していない間に、旦那の精液検査で絶望的な数値が出ました。

なので、趣味に走ってみたり、子どものいない人生を考えてみたり、何かと迷っていました。

 

結局、受診のリズムは崩さず

生理がきた後に院長の診察を受けました。

そのとき機械的に子宮の内視鏡検査を受けるように言われました。

 

そして今日。

子宮ポリープが多発していることが分かりました。

これは手術した方が良いということで、

来月の頭に2泊3日の入院を伴う手術を予約しました。

近くの大学病院は感染症のあおりを受けて3か月後になるので

先生が掛け持ちしている都内の病院で実施します。

 

仕方ないけど、早めにやってもらえるのが一番。

自分がもつ業務のことが気になるけど。。

 

本日は処方と合わせて10887円です。

 

とりあえず記録のためここまでm(__)m