はじめての不妊治療ログ

29歳女性。妊活を始めて3か月で男性不妊が判明し、顕微受精に挑むことになりました。その体験記をつづります。

その日のうちに話し合う

近くの婦人科にて自然妊娠は無理と告げられて

その日のうちに話し合いをしました。

 

治療には期限を作ろう、

お互いの両親に話そう、

実子ができなければ養子を検討しよう。

 

期限は2年くらい。

お金はこれから様子をみて決める。

それぞれ実の両親に伝える。

養子を検討するのは治療が終わったら。

 

泣きながら話しました。

 

とりあえず現段階での決めごとはこんな感じです。

 

 

 

以下余談(・x・)

夕飯は寿司を買う話になり

いざお店に行ったら在庫1個。

こういう時はいつも半分こするのですが、

僕には寿司を食べる資格がないと

旦那はミートボールのおかずを選んでいました。

可哀想すぎる!

(もちろん後に寿司は半分こしました)