はじめての不妊治療ログ

29歳女性。妊活を始めて3か月で男性不妊が判明し、顕微受精に挑むことになりました。その体験記をつづります。

クロミッド50mg

 

生理5日目から服用を指示されて

クロミッドを飲んでいます。

とりあえず忘れずに朝に服用。

時間指定は無かったけど、

だいたい同じ時間に飲むように言われました。

 

 

さて、昨日は旦那がお母さんに不妊治療のことを伝えたらしい。

案の定、長々電話で心配されていた様子。

どうやら旦那の「はとこ」も男性不妊で治療していたそうな。

こういうのは家系もあるのだろうか?

でも今はおよそ6組に1組が治療する(タイミング療法含む)というし

まあまあ珍しいことでもないんだろうな。

 

今週の土曜に、旦那が実家に行くことになった。

わたしは別件の用事があるのでお留守番です。笑